こんにちは。

婚活パーティ体験記#079をお届けします。
contact

久々に記事を更新します。
Mさん(28)と交際を開始して、まもなく1ヶ月が経過しようとしています。
簡単に状況を記録していこうと思います。

最低でも1週間に1回は会うことができています。
ただ、今まで交際してきた女性と違うところを結構感じます。

連絡がマメではないことです。
物足りないと思ってしまうときもありますが、
返ってこの距離感が良いのかもしれないと思うようにしています。

これまでの自身を振り返ると、過干渉であったことは間違いなく、
それが別れの一因になったところもあります。

また、愛情表現が苦手なんて聞いていましたが、手を繋ぐだけでも確かにそんな感じはします。
つまり恋愛に奥手なのかと思うのですが、ここは私が徐々に解していき、
変えていきたい面であると思っています。
会って話している分にはおしとやかな感じですが、意外とさばさばしています(笑)

十人十色ですので、同じ人はいないと思います。
基本的には、相手の気持ちに立って極力相手に合わせるようにしています。

季節は夏になります。
花火や祭り等、イベントが目白押しですので、楽しい思い出を作っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。